「新型コロナウィルス感染拡大による緊急支援金」へのご支援のお願い

当会は、2008年東京都より認証され、2017年認定NPOとして認定されたNPO法人です。十数年にわたって認知症のパーソン・センタード・ケア推進を目指して、研修や講座を通して、多職種や地域で学び合う活動を継続してきました。
新型コロナウィルス感染拡大により緊急事態宣言が出され、収束の見通しが明確でないなか、当会も2月末より事業が全て止まっている状況です。一定程度収束しましたら、安全に留意しながら可能な形での事業実施を検討中ですが、オンライン研修やWEBでのつどいの実現に向けた準備も進めていきたいと考えております。
今年度は著しい収益の減少が見込まれ、会の存続にも関わる事態のため、緊急支援金へのご支援を広くお願いすることに致しました。
支援金の使途としては、以下のとおりです。
・オンライン研修やWEBミーティング実施のための環境整備
・WEBでの情報発信の推進他、事業の管理運営

当NPOのビジョンや事業および現在の状況についてご理解いただき、ご協力いただけます方は、当ホームページ”つながる募金”にてご支援いただけましたら誠に幸いです。
当法人は認定NPO法人ですので、寄附金は、確定申告によって寄附金控除(最大50%)を受けることができます。領収書は年明けに送付させていただきます。なお、パブリックサポートテストのため、一口3000円の寄附金にご協力いただけますと幸いです。
*パブリックサポートテスト:認定NPO更新には、年間寄付者100名以上(3000円以上)が要件となります。

ご寄附いただける方は、こちらへ →  ”つながる募金”

<クレジットカードで寄附>を選択いただき、領収書<希望>とし、電話番号、メールアドレス、ご氏名、ご住所等の情報をご記入ください。
なお、<ソフトバンクの方は,電話料金と一緒に寄付>も選択いただけます。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

認定NPO法人パーソン・センタード・ケアを考える会役員一同

Follow me!