当法人では、十数年にわたり、認知症のパーソン・センタード・ケア推進を目指して、研修や講座を通して、多職種や地域で学び合う活動を継続してきました。
本法人の活動にご賛同いただける方々から広くご支援いただくため、スマホやPCから簡単に寄付*ができる「つながる募金」の利用を2019年より開始 しております。どなたでもクレジットカードからの寄付が可能となりました。ソフトバンクユーザーの方は利用料金の支払いと一緒に継続的な寄付やTポイントでの寄付も可能です。

新型コロナウィルスによる感染拡大の影響により、オンラインでの研修や交流会を推進してまいりたいと考えております。
支援金の使途としては、以下のとおりです。
・オンライン研修やWEBミーティング実施のための環境整備
・WEBでの情報発信の推進
・他、事業の管理運営

当NPOのビジョンや事業および現在の状況についてご理解いただき、ご支援にご協力いただける方は、ご寄附いただけますと幸いです。
ご寄附いただける際は、<クレジットカードで寄付>を選択いただき、領収書<希望>とし、電話番号、メールアドレス、ご氏名、ご住所等の情報をご記入ください。
なお、<ソフトバンクの方は,電話料金と一緒に寄付>も選択できます。

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!


My SoftBankのパスワード(8~16桁)をご用意ください
ドコモ、au等のキャリアの方
ドコモ、au等のキャリアの方

Tポイントで寄付 ※SoftBankのご契約者限定